フラーレン化粧品ランキング ビタミンC誘導体APPSとの相性を探る

フラーレンでアトピー体質改善。日々の生活を含め、愛用のフラーレン&ビタミンC誘導体化粧品をご紹介。

フラーレンマスク&ハイドロキノンを超える…グラブリジン配合で真っ白美肌

超贅沢ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク


 
  

気になるのがハイドロキノンを超える美白成分グラブリジン!
甘草から抽出した100%植物由来のエキスなんです
ただその効果ゆえの欠点もあり肌毒性、不自然な白さ.....。
 
グラブリジンはその欠点である肌毒性や不自然な白さを解消した美白の救世主的な原料なんです。



白くなったと言うより透明度が上がってお肌の質感が良くなっているっていう感じです

最後にナノクリームでさらに保湿!!
 
 
家事や育児などをしながらでもパックが落ちにくい作りと致しました。
さらに、できるだけ・・・わかりやすい商品となっております。
日差しをたっぷり浴びた直後に、赤みが気になるときに、メイク持ちを良くしたいとき、ノリを良くしたいときにメイクの直前に。
 
ビューティーモールブログより