フラーレン化粧品ランキング ビタミンC誘導体APPSとの相性を探る

フラーレンでアトピー体質改善。日々の生活を含め、愛用のフラーレン&ビタミンC誘導体化粧品をご紹介。

フラーレン配合化粧品 オールインワンフラーレンクリーム

フラーレンオールインワン

 

 

フラーレンを規定値以上配合した証までついているんです!

 



フラーレン

保湿成分として今大注目の成分です☆

それが高配合なのがこのクリームの特徴です合格


しかも、

化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パックという

オールインワン!



こっくりしたクリームです☆



でもお肌になじませると

べとつくことはなく

潤います☆


ちなみに、

ビューティーモールさんで大人気の

ピールローションと併用すると効果絶大!


今回ピールローションのサンプルも同封していただいたので

使ってみると、

まぁ翌朝の化粧のりのいいこと!

このクリームだけでも

十分潤うんだけど

お肌コンディション抜群にしたいときは

やっぱり併用がよさそうです♪


子供のお風呂~寝かしつけで

自分のケアがおろそかになって

これを使わなかった日があったんですが、

このクリームを使うか使わないかで

翌朝のお肌の状態、やっぱり違います