フラーレン化粧品ランキング ビタミンC誘導体APPSとの相性を探る

フラーレンでアトピー体質改善。日々の生活を含め、愛用のフラーレン&ビタミンC誘導体化粧品をご紹介。

元美人アナウンサーも愛用まつげふさふさ フラーレンミスト

 

ビューティーモール

超濃厚APPS+Eフラーレンナノミスト【フラーレン規定値以上配合】

  
私がビューティーモールさんを知ったのはモニターがきっかけでした

それ以来、化粧水を何種類か、美容液、オールインワンジェル(ライトタイプもジャー付タイプも)、クレンジングを

リピート使用してずっと愛用しています

友達にも愛用者が広まり、今では母もオールインワンとクレンジングとローションを使っています。

そんなわけで、モニター記事はすっごく久しぶりなのですが

ずっと毎日使っているので、このビューティーモールさんのパッケージも見慣れたもの(笑)

こちら、今回初めて使ったミスト化粧水

私の超お気に入り美容液、
APPS+Eフラーレン美容液ナノミストになって新登場したものらしい

 

プレミアムピールローションのサンプルと共に届きました。

ピールローションも今では手放せないアイテムで、常に1箱新品のストックがあります
楽天のオフィシャルで私は購入しています

フラーレンミストでまつ毛もケア|美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

ameblo.jp

 



ブログさかのぼって気づきましたが
ビューティーモールさんとのお付き合い、もう2年目

かなりお世話になっているみたい

 


もともと、メイクの前後にミスト状アイテムが必須な私。

結構ミストタイプは消費するので、あのフラーレン美容液の決定版のミストタイプといわれ
興味がないわけありません。

美容液の保湿力、効果を実感しているから本当に嬉しい新製品

フラーレンは美容業界注目のナノテク美容成分。

フラーレンの効果

活性酸素除去効果、セルライト抑制効果、

美白作用、アンチエイジング、など色々期待できる新成分。


 

ラジカルスポンジマーク」はフラーレン

規定値以上配合した製品にのみ使えるマーク。


お肌のうるおいを高めたり、バリア機能を回復させたり、

美白だけじゃなく、しっとりうるおった健康なお肌に導く魅惑の成分



もともとたっぷり入っていたこのフラーレン200%も増量しているなんてすごい。

ますます魅力も効果もアップしています

 

高い抗酸化力を誇るフラーレンを始め、APPSTPNaの黄金配合はそのままに、

ビタミンの融合で作り上げた革命的ビタミン成分アルティメットVフォースを配合。

さらに年齢悩みに対応するエイジフォース、美肌をサポートする保湿成分も配合し、

これ以上なく贅沢に肌をうるおしてくれるんですって


さらなる特徴・・・マルチリフトコンプレックス


マルチリストコンプレックス

など、
独自の黄金比率で配合されたフラーレンと相性のよい成分がたっぷりで

美肌・リフトを強力にサポート。


ミストタイプなので、気になる時にシュッとひと吹きするだけで、外との温度差、紫外線、乾燥といった過酷な環境にさららせている肌ダメージを即効的にケアできます

 

f:id:beautymall2008:20170220165059p:plain