フラーレン化粧品ランキング 人気フラーレンを徹底調査

ビューティーモールが大好きでブログ始めました!モニターをしていましたが今は美容ライターとして活躍しています。2児の母です!フラーレンで肌が変わりそれ以来溺愛中!森下悠里ちゃんも憧れています。

リポフラーレンアイクリームが最強だった! しわへの働きが顕著!

ビューティーモールのフラーレンアイクリームが凄かった!!

f:id:beautymall2008:20170220164309j:plain

お得な購入方法も!!

 

 

目元ケアには断然ビューティーモールのリポフラーレンアイクリーム!

 

 

アンチエイジングという言葉に超敏感なこの頃。

30歳を過ぎてからそれなりに肌ケアには気を使っているつもりでも、やっぱりスペシャルケアが必要になってきた。

それは、目元。

メイクするときや、鏡を見るときはある程度顔を作って見ているけど、無防備な自分を見る機会・・それは特に美容院に行ったとき!目の周りに年齢を感じるようになった。

 

目じりの小じわはある程度は必要だと持っています。だって、全く小じわもない40代っておかしいし、不自然。でも、私が今気になるのは目の周りのくすみと目頭のしわ。

目の下のたるみ、しわ。血色が悪い目の下のクマ。若い子の間では目の下をぷっくりとふくらみを作るメイクも流行っているらしいが、クマがあってはそれも台無し。

くすみを隠そうとメイクを厚くしても、メイクがよれる・・。

 

アイクリームは今までもいろいろと試してみたことはあります。でも、満足のいく効果が得られたものはあまりなく、私には刺激が強いものがほとんどでした。フェイシャルエステでも沁みてしまい、たぶん普段目の周りを擦る癖があるため、多少荒れているのではないか、とエステティシャンの方には言われました。でもでも、手遅れになる前にケアしたい。なので、アイクリーム選びは慎重に・・。ぷっくり目元目指したい!

 

最近話題の美肌成分のフラーレン。ビタミンCの172倍、プラセンタの800倍の抗酸化力をもつといわれています。しわ、シミ、くすみなど肌の老化は「肌の酸化」が原因です。その肌の酸化を防ぐ効果がきわめて高い成分、それがフラーレンです。

 

中でもネットで断トツシークレットコスメと人気の高いビューティーモール。店頭には置いておらず、ネットのみの販売。宣伝広告もほとんど出していないのに、なぜここまで話題になっているのか。

ビューティーモールのフラーレン化粧品はアトピーや子供の肌にも使えるとても肌に優しい成分ばかりを使っているらしい。アイクリームを選ぶにはこれしかない!と思いました。

 

植物由来の界面活性剤使用、ノンパラベン、ノンアルコール、無鉱物油、合成着色料不使用、合成香料不使用・・・。肌に優しい!

 

なぜ?リポフラーレンアイクリームなのか?

1、フラーレンのみを配合しているのではなくて相性の良いAPPSとTPNaを配合している

2、石油系回目活性剤を使っていない

3、あらゆる成分を高濃度に配合している

 

実際に購入し、使用してみました。

しっかりリポフラーレンマークを確認。リポフラーレンとは脂溶性のフラーレンのことで、リポフラーレンマークとはバイオリサーチ社が認めるリポフラーレンが規定値以上入っている証だそうです。しっかりとお墨付きがあるということ。

パッケージはかなりシンプル。包装をシンプルにし、お金をかけないことで中身重視の姿勢だそうです。

18g。アイクリームとしては決して少なくはないかな。

香り。合成香料不使用なので、ほとんど香りはありません。

テクスチャー。やや硬めですがさらっと伸びがよくもたつきません。私はしっとりした方が好みなので朝に使用しても問題ありませんが、べたつきが気になる方はナイトクリームとして使ったほうがいいかな。

 

そして私が一番気になっていた使用感・・。たくさんの成分が入っているのに刺激が全くない!

塗った瞬間、すっとなじんでむしろ気持ちがいい感覚。しっとり潤ってぷっくりハリが戻った感じ!

 

もう安心して毎日使用できます。数日間使ったところで、目の周りのくすみが気にならなくなり、目元が明るくなりました。血色が良くなり、ハリがでたのか、たるみも少なくなりぷっくり目元に。一番気になっていた目頭のしわももちろん効果あり。このアイクリームを使わなかった翌日の肌の調子のひどいこと・・・。もう手放せなくなりました。

美容成分がたっぷり入っているので、乾燥が強い日は顔全体に贅沢に塗ることにしています。効果は抜群!私は口の周りもよく乾燥するのでそこにもケアしています。意外と唇も紫外線を浴びると乾燥してピリピリ。薬用リップクリームより効果あります。

 

シミは目の下から頬にかけて出やすいものです。このアイクリームはまさにそこにピンポイントで使うことでシミを予防し、出来てしまったシミやそばかすにも効果ありそうと期待して使用しています。じつはこめかみにひとつだけ小さなシミがあるので、今せっせと塗っているところです。

 

さらにビューティーモールのリポフラーレンアイクリームにはビタミンC誘導体のAPPS+E(TPNa)も配合されているんです。本来美肌成分のビタミンCは熱や光に弱く肌に吸収されにくい特徴がありますが、安定して肌に取り込みやすくした水溶性、脂溶性ビタミンC誘導体のさらに進化形のビタミンC誘導体、それがAPPSです。さらにビタミンE誘導体はフラーレンとの相性も良く肌のハリと潤いを保ってくれます。

 

これほど贅沢な美容成分配合で効果も大満足でした。

定価が6000円ほどなので購入には少し躊躇しましたが、

手持ちの化粧品と合わせても効果が発揮できるので、無駄がありません。

それに、実は購入時に無料の会員登録をするとかなり頻繁にセール情報が送られてくるので半額近くで購入できることもあるんですよ。

 

 

セールを利用して今後も少しずつビューティーモールのフラーレン化粧品を集めていこう!!と思っています。年齢を重ねるたびにこれからの肌が楽しみになっていきそうです。

 

f:id:beautymall2008:20160908210728p:plain

森下悠里さんも愛用のフラーレン化粧品

 

フラーレンは世の中のアイクリームすべてに配合していて欲しい!

 

f:id:beautymall2008:20160901201233j:plain