フラーレン化粧品ランキング 人気フラーレンを徹底調査

ビューティーモールが大好きでブログ始めました!モニターをしていましたが今は美容ライターとして活躍しています。2児の母です!フラーレンで肌が変わりそれ以来溺愛中!森下悠里ちゃんも憧れています。

BEAUTY MALLフラーレンUV【フラーレン日焼け止め】の抗酸化力!

フラーレンUVは毎日の老化を食い止めてくれる魔法のような日焼け止め

UVA波を味方に・・・・

ビューティーモールフラーレンUVのパワフルな抗酸化力で老けない肌へ

まず、なぜ肌が老化するのか?

鏡を見るとどんどん老けてきたみたい?

そんな風に感じることはありませんか?

その原因は活性酸素フリーラジカル)にあります。

その中でも紫外線は肌老化の原因の80%を占めるのです。

 

毎日過ごしているだけで、何気なく浴びている紫外線。

これが、実は美を脅かす…最も的な存在だったのです。

 

そこで登場するのがフラーレン

なんとその活性酸素を吸着し、無害化してしまうのです。

これを付けていれば老化しません…!!

とでも言えるような夢のような化粧品原料なのです。

しかも効果は11時間続くので、朝晩と使うことでしっかりとフラーレンをお肌に与え続けてくれますね。

 

ただ、活性酸素にはたくさんの種類があり、一つの抗酸化物質では対応しきれません。ビューティーモールさんの化粧品には様々な抗酸化物質を独自の黄金比率でカクテル配合しているので、活性酸素をしっかりと対峙してくれるのです。

 

私がこれからも季節最も頼りにしているのがフラーレンをダブルで規定値以上配合した(このマークとても珍しい。なぜなら大変高価な原料であるのに、さらに高価なのです。レアマークですね。)

フラーレンUV

f:id:beautymall2008:20170616230407p:plain

 夏場だけではなく毎日使っていますが、お肌をとてもきれいに見せてくれる効果があって、毛穴が隠れるのですよね。あくまでも色はついていないのですよ。

これはね…すごいですよ。

しかもUVA波にあたるとそれを保湿に変えてくれるオキソチアゾリジンも配合されていていつまでも潤いが保たれるから、通常のファンデーションだと目の下のちりめんじわなどが気になってしまうのだけどこれはね…フラーレンの11時間効果?なのかいつまでも潤い続けてくれるからお顔がふっくらとした感じ・・・が続くのです。

 

フラーレンも水溶性と、油溶性が規定値以上配合。

しかも数々のビタミンなどの抗酸化物質がしっかりと効果の出る配合【独自のおうどん比率】にて配合されていますよ。

 

フラーレンUVを使っているとお肌が柔らかくなっているのに気づきます。

お肌を包み込んで洗っていた時…いつの日からかお肌が柔らかくなっているのです。

フラーレンの力はパワフルでありながら確実に老化を抑えてくれるのです。

 

使っている人と使っていない人とでは10年後のお肌に差が出るとは聞いていましたが、

今の時点で違いが生じているのに気づきます。

 

しっかり紫外線を防いで、お肌に活性酸素が生まれないように毎日ケアしましょう。

f:id:beautymall2008:20170616231057j:plain