フラーレン化粧品ランキング ビタミンC誘導体APPSとの相性を探る

フラーレンでアトピー体質改善。日々の生活を含め、愛用のフラーレン&ビタミンC誘導体化粧品をご紹介。

まつげ強化はルミガンではなくフラーレンミストが最強

                           f:id:beautymall2008:20180524165002j:image

 

ずっと使っていたルミガン

まつげを伸ばすために毎晩毎晩必死でつけていたけれども、これつけると目の周りが赤くなったり黒ずんだりしてしまう。

 

 

まつげが長いだけでまつげがしっかりしているだけで顔つきも目力も全く変わってくるから、まつげはとても重要。

 

 

フラーレン美容液を使っていると、フラーレンを使っているとまつげが長くなるよ、まつげが強くなるよと言われたことがあって、半信半疑だったんだけれども…毎回使っていたルミガンを止めてみた。

 

元フジテレビのアナウンサーの高木広子さんてご存知ですか?

広子さんがまつげが伸びた!!とご紹介していた、

 

フラーレンミストに今は変えています。

ぐんぐん伸びるまつげに、

強さが出るまつげに驚く毎日です。