フラーレン化粧品ランキング ビタミンC誘導体APPSとの相性を探る

フラーレンでアトピー体質改善。日々の生活を含め、愛用のフラーレン&ビタミンC誘導体化粧品をご紹介。

コンシーラー

f:id:beautymall2008:20180524191857j:image

 

肌がきれいだとファンデーションが入らないの

 

このコンシーラーバランスよく隠せてとってもとってもいいのいろいろ使ったけどこれが1番いいよ。

 

だからこそコンシーラーでちょっと気になるシミの部分を隠す。

 

フラーレン使ってからと言うものシミがどんどん薄くなっていて周りもどんどん白くなっていて、すごいすごい。

 

何がいいのかってビューティーモールのマスク。

 

ライバルはレーザー言う強気なところが本当に好き。

 

シミを消すのは何が大事かってやっぱりビタミンC誘導体なんだよね。

フラーレンはこれから出来るシミを作らないようにしっかりしっかり食い止めてくれる。

 

美容成分の中でも最も抗酸化力が強いから超?抗酸化‼️