フラーレン化粧品ランキング ビタミンC誘導体APPSとの相性を探る

フラーレンでアトピー体質改善。日々の生活を含め、愛用のフラーレン&ビタミンC誘導体化粧品をご紹介。

美容医療級だからフラーレンを配合

フラーレンナノクリームがスゴイ!


 


フラーレンナノクリームの最終レポになります。

このクリームは本当に優秀で、オールインワンにもなるし化粧下地にもなるし

むしろメイクの上からも使えるし!って感じで、万能だなぁと思ってます。

 

 


リニューアルしたものと以前のもの。

ちょうど使い終わってしまって比べられないなぁと思っていたらストックにまだ1個リニュ前のものが!笑

お気に入りだったので、ストックしていたのでした。

 

色は前回比べたんですけど(新しいものの方が、フラーレン含有量が多く茶色い)

テクスチャも微妙に違いました!

 

今、出張先で旧バージョン。おうちでNEWを使っているのですが。

旧の方が粘着度があって使用後はお肌が「テラッ」とします。

ラップ効果のような。

それが気にいってたポイントでもあったんですけどね^^

 

今回の新しいものはふんわりしたテクスチャで粘着度があまりなく、こっくり系。

そして肌があまりテラッとしない。

「しっとりもちっ」って感じになりました。

 

じーーっくり使うと違いがよくわかりましたハート

 

 

かなり汚い汚肌…。

なんだか年々シミや毛穴が目立ってきてます;;

ニキビはあまりできなくなったものの、くすみとかそういうのが目立つ!

 

でもこのクリームをひたすら塗って、(たっぷりと)スチーマーがんがんやってたら

ちょっと肌が?毛穴がふっくらした!!キラキラ

 

シミとかそういうのは消えてないし、消えないと思うけれど;;

 

 


こんなにたくさんオマケも頂いておりました。

パック、もったいなさすぎてまだ使えてないんです…。

この前リニュ前のものを勇気を出して使用しました。笑

 

密着度がハンパなくて驚きました!

全然乾燥しないし、変な所剥がれない!

 

新しいのも使いたいけどもったいないので、もう少し温存。爆

 

f:id:beautymall2008:20160207095101j:plain