フラーレン化粧品ランキング ビタミンC誘導体APPSとの相性を探る

フラーレンでアトピー体質改善。日々の生活を含め、愛用のフラーレン&ビタミンC誘導体化粧品をご紹介。

鉄分補給 鉄分サプリは要注意

f:id:beautymall2008:20180729113002j:image

女性の貧血はよく聞くはなし。

 

頭痛があるそんな時に貧血を疑ってみて。

鉄分不足してませんか?

鉄分てサプリメントで摂取するのはとても危険ということ存知ですか。

ビタミンCもそうサプリメントでむやみやたらに摂取すると実はビタミンCだけではない成分がたっぷり配合されていたりして危険視してみてみて下さい。

 

女性にとって何よりも健康が第一、いやこれは男女問わずですね。

 

鉄分補給にはベストはプルーン。

 

ただね、果物のプルーンは大量に摂取することが難しいし、また残念なことにプルーンは農薬をたっぷり使って作られていることがほとんどなんです。

 

甘い果物には虫が寄ってきますよね。

 

そんな時に見つけたのがこのプルーンジュース。

 

濃厚でとてもおいしい。氷で割ってゆっくりゆっくりいただくのが日課