フラーレン化粧品ランキング ビタミンC誘導体APPSとの相性を探る

フラーレンでアトピー体質改善。日々の生活を含め、愛用のフラーレン&ビタミンC誘導体化粧品をご紹介。

APPSたっぷりのビューティーモールが好きです

APPS化粧品の中でも元祖と言える、

ドクターズコスメビューティーモール。

 

オールマイティーに使える美容液やさっぱりした化粧水から、濃いめの化粧水、とろみのある化粧水。とにかくAPPSがたっぷり入っているのが特徴。

 

ビタミンC誘導体であるAPPSはどんなビタミンCよりもダントツに毛穴をしっかりと引き締めてくれる役割を持つ。

それだけではない!

何といってもシワの対策にはもう100%お勧めしたい成分です。

 

浸透がものすごく良いから肌の奥深くまで入ってAPPSがきちんとしたお仕事をしてくれるんですね。

 

シワがいつの間にかふっくらしてるからほんとにありがたい存在。

 

こちらの黄色い化粧水ではありませんが、キックボクサーで有名な那須川天心君もビューティーモールの化粧水で、あ、ピールローションも使われてましたね、ニキビ肌を治したと言うことが、Instagramにの紹介されてましたね。

 

メンズコスメとも言えるのでしょうね。

老若男にを使えるありがたい存在。私にとってはお守り的存在です。

 

f:id:beautymall2008:20180729112842j:image