フラーレン化粧品ランキング ビタミンC誘導体APPSとの相性を探る

フラーレンでアトピー体質改善。日々の生活を含め、愛用のフラーレン&ビタミンC誘導体化粧品をご紹介。

まつげのお手入れ

 

まつげってとても重要な存在だと思う。

 

昔、眉をカットするので、、、、、

まつげを切ってしまって散々な思いをしたことがある。

 

もう全く顔が違くなる。そこまで言うと大げさかもしれないけどそのぐらいまつげの存在ってあるんじゃないかなぁ。

 

あれこれとまつげ美容液を使ってきましたが色素沈着が何よりも気になってどうやっても治らない色素沈着ができてしまうから慌てて止めました。まぁ今の段階では色素沈着が落ち着いてきました。

 

そこで、やっぱり登場!

臨床データがあるフラーレン

毛を長くする効果があると聞いたので、まぁゆっくりじっくり毎日着実にで良いから伸びていけばいいかな。

 

まつげを守ってくれればいいかなぁと思いながら使っています。

おかげさまでまつげが強くなっている気がします。抗酸化作用かしら…

 

フラーレンミストが最も使いやすいですよ。

吹きかけるだけでまつげがぐんぐん伸びてきますから。

f:id:beautymall2008:20180618171754j:image

 そしてこれは私の1番のお気に入りのまつげをKURUとしてくれるアイロンです。